すみれの蕾 仁義なき乙女 恋恋三昧
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
執事喫茶+ネオロマライブ予定。
ここのところ、ずっとブログを停滞させててすみません。
毎日終電でお仕事頑張ってますー。・゚・(ノ∀`)・゚・。
終電を寝過ごしてタクシーで帰ったりとか、とにかく頑張ってますorz>ぇ

今日はゆっくりした時間のお休みを取れまして、家族でお昼寝したり、お姉サマと「マイメロ」見てうさみみ仮面に笑ったり、「ブラッド」見て王子様なソロモンの情けないやられっぷりにひとり萌え悶えてみたり(愛です)、借りてきた「ブリーチ」のDVDを見てコンの可愛さに萌えてみたりしてました。

それから数年ぶりに「わが手に」「リオウ」を読み返してやっぱり私はストイックなエロス漂う「わが手に」派だわと思ってみたり、 行方不明になってた「彩雲国物語 漆黒の月の宴」を部屋の本の下から発見し、やっぱり刹那的なキャラは萌えるわーと思ってみたり、「キャットストリート」の最新刊を読んで主人公が黒髪の方に惹かれてることに大喜びしてみたり。
夜は男主人公がホスト遊びをするゲームをやっていましたヽ(=´▽`=)ノ

萌え魂、充電!!。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

やっぱり休みは最高です。


そうそう、イベント予定を追記していないのですがちょこちょこ決まり始めています。
後ほどまとめて更新すると思いますが、とりあえず9月の確実に決まっている予定は、またまた初旬に執事喫茶へ帰宅、川本成トークイベント、ネオロマンスライブなのですが、正直トークイベントとネオライは仕事のためにキャンセルになる可能性もありなのです。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
今から9月にかけては仕事が忙しくて…はぅぅ…orz

行けるように祈っててやってくださいませ。・゚・(ノ∀`)・゚・。(笑)


よろしかったらポチリと応援お願いいたしますm( _ _ )m

テーマ:腐女子の日記 - ジャンル:アニメ・コミック

【2006/08/28 02:53 】
執事喫茶・リリーローズ他 | コメント(4) | トラックバック(0)
夏の祭典11日12日(下野紘・高橋広樹)
2日間行ってまいりました、有明の夏の祭典。

1日目は天気も曇りのち晴れといった感じで気候がちょうどよかったです。
2日目は1日目より涼しいなぁと思っていたら、午後からもの凄い雷雨が!(゚Д゚;)
一時的に人が会場に密集して大変でしたが、展示場のカサがなくても駅まで行ける屋根の作りに助けられて会場外に移動でき、ここを設計してくださった方への感謝の気持ちでいっぱいになりました。・゚・(ノ∀`)・゚・。(笑)

komi.jpg
ちなみにこちらが戦利品。
こう見ると全部ゲーム関係だ・・・Σ(´□`;)>爆
・ニトロプラスキラルセット
・花宵ロマネスク メガネスクポストカード
・花宵ロマネスク 設定資料集2
・花宵ロマネスク 配布本「8741」
・月ノ光太陽ノ影フルカラーイラスト集 大沢さん個人誌
・アラビアンズロスト 公式アンソロジーコミック
・アンダーザムーン 無料配布冊子


2日間ともほぼ企業ブースにいたのですが、女性向けスペースではやはりニトロ人気がすごかったです。(ニトロプラスセットめあてで男性も一緒に並んでいたのもありまして) 私は2日目の昼前ごろに行った所、意外と人が少なく15分ほど並んで買うことが出来ました(〃∇〃)ニヤリ
またブースではラメントのキャストボイス入りの映像が流されていましたが、それがめちゃめちゃ綺麗で格好よかったですよーvvヽ(=´▽`=)ノ
キャストは当日配布されたチラシで発表されていましたが、一部の方以外はまた咎狗のように偽名です。早く主人公コノエのボイスをきちんと聴いてみたい・・・(*´д`*)ハァハァ

それからランマール&シュガービーンズの合同スペースでは、両方とも新作に関する冊子を販売したり配布したりとあったので配布時間にはかなり込み合ったり。
あと声優さんのお渡し会などをやっていたブースはかなり周りに人だかりができていました。私が見かけたのはクインロゼでの勝さんと下野くんのお渡し会、ツーファイブでの広樹さんの握手会でしたが、ほかにも男性声優さんがいらしていたようですよv

下野くんはファンの方に「童顔ですよね」と言われたのか、「そうですよ、どうせ童顔ですよ!この間も高校生に間違われましたっヽ(*`Д´*)ノ」という感じに可愛くキレてみたり、広樹さんは頂いたプレゼントや差し入れをちゃんと見てひとりひとりと長くお話しをしていたりと、総合的な時間は短くてもどちらもファンの方には嬉しい時間を過ごせたのではないかと思います(*^^*)

夏コミ、行かれた方はお疲れ様でしたv



ちなみに昨日は遙か祭に行ってまいりましたが。
正直、テニミュのほうに行けばよかったかな、なんて思(ry
去年はあんなに楽しかったのに。゜(゚´Д`゚)ノ゜。ウンコー


よろしかったらポチリとお願いします。

テーマ:腐女子の日記 - ジャンル:アニメ・コミック

【2006/08/14 13:36 】
女性向ゲーム総合 | コメント(2) | トラックバック(0)
執事喫茶3回目⇒ティンクルデート昼⇒乙女研究部
本日のわたくしに課せられたノルマでございました。
もう、ほんっと一日慌しかったです。・゚・(ノ∀`)・゚・。
朝の執事喫茶のこととか、今日の事だったとは思えないくらいに(笑)

本日の執事喫茶、執事は時田さん。
フットマンは綾小路さん・・・だったかな?
すみません、あまり印象に残らなかった。・゚・(ノ∀`)・゚・。>爆
個人的にお気に入りのマキエダさんは本日はいらっしゃらず残念。
(まだやめていらっしゃいませんよね(゚Д゚;)笑)

今日はついに3段のアフタヌーンティーセットを頼んでみました゚+.(・∀・)゚+.゚
(サンドイッチ・スコーン・パンナコッタ&チョコケーキの3品と紅茶のセットです)
だがしかし。
これ、ちょこっとずつ乗っているようで何気に食べ応えがあります・・・orz
とくにチョコケーキはほんの一切れなのに胃にきますよ(笑)
お勧めの食べ方の順番としては、しょっぱいサンドイッチを最後に二つくらい残して甘いものを先に食べることでしょうか。デザートだからといって最後にチョコケーキとパンナコッタを残さない方が賢明です。・゚・(ノ∀`)・゚・。

帰るときには時田さんがテニミュに関係する素敵な演出をしてくださいまして、大爆笑しながらみんなで喫茶をあとに。時田さんも沖田さんほどではありませんが、なかなかうまい切り替えしをしてきます・・・なかなかやるな(`・ω・´)(←何様ですか)

3回目にしてかなり執事喫茶が好きになったのでありました(*^^*)

お店を出た後は急いで日比谷公会堂へ移動してティンクルデート昼の部に参加。
それが終わったら今度は九段会館へ移動して乙女研究部のイベントに途中参加して参りました。
でもこの辺をお話しする前に眠気が。・゚・(ノ∀`)・゚・。>爆
なんか取り合えず、ライブばかり聞いてた土日でした(笑)

コメントありがとうございます!
後日お返ししますね。


よろしかったらポチリとお願いしますv

テーマ:腐女子の日記 - ジャンル:アニメ・コミック

【2006/08/07 01:45 】
執事喫茶・リリーローズ他 | コメント(0) | トラックバック(0)
【六角feat.氷帝】テニプリミュージカル
ワロス!!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワロス!!

今更カトベ様にやられました。・゚・(ノ∀`)σ・゚・イーッヒッヒッヒ>爆

一昨日は会社の歓送迎会という名の飲み会がありまして、最終電車を逃した私は翌朝始発で一度家に帰り爆睡。しかし奇蹟のごとく11時に起床し、起きられたことにほっとしつつミュの会場はどこだったっけと調べようと(当日にやるな・爆)チケットを見ると、

開場11:00 開演12:00


(  Д ) ゚ ゚


テニミュ、勝手に14時からだと思い込んでました((((;゜Д゜)))あわわわわ>爆死
もう速攻服を着替えて家を飛び出し、最低でも1時間は遅刻するかと思いきや、開演30分後にはなんとか会場入りできました・・・orz
今回のミュージカル、最初は“一応観ておこうっと”くらいな気持ちで来たわけでしたが、

やばい、面白すぎるぞテニミュ。

前に一度ハマったこともある為、再熱は簡単でした・・・(笑)(´∀⊂
ていうかカトベがあぁぁあ!カトベがやばかったです。・゚・(ノ∀`)・゚・。
なんであんなに笑かしてくれるキャラなのか・・・。
そして笑えるのに格好イイのがまたおかしいのです(笑)

まだミュージカルの公演は続いていてこれから参加で観ていらっしゃらない方もおりますので、箇条書きで本日のミュの感想をば。
・青学キャスト存在薄かった。(今回はそれくらいでいいかも)
・桃役の方なんだか顔(メイク)が凶悪です。(失礼)
・不二役(相葉くん?)の方は受けっぽい。(失礼)
・六角メンバーは歌がうまい。そして曲がいい。
・バネさん&ダビデのコンビには惚れます。
・加藤和樹ってほんと歌上手いですね。
・かとべのシャワーシーン(  Д ) ゚ ゚
・かとべ、ちゃんとわきを剃ってました。


そんな感じでした。(どんな・・・)


公演終わってから「やばい!氷帝のDVD本気で見たくなったよo(*´д`*)oブンブン」と友達にやる気をアピールしたら、「ちょ、まだ見てなかったの?!!!Σ(´□`;)」てむしろ怒られました。・゚・(ノ∀`)σ・゚・(笑)
ちなみに帰りにはパンフ(今日のとドリライの)と加藤和樹の写真買ってたワロス!!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワロス!!
実はサエ役の人の写真も買ったワロス!!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワロス!!>爆

やばいです。・゚・(ノ∀`)σ・゚・イーッヒッヒッヒ

もう一公演行って最初からちゃんと見たいよーヽ(`Д´)ノウ、ウワァァァン
(まんまとはまってる・・・。)



今日はこれから執事喫茶行ってまいります!


よろしかったらポチリとお願いしますv

テーマ:腐女子の日記 - ジャンル:アニメ・コミック

【2006/08/06 10:00 】
ミュージカル | コメント(2) | トラックバック(0)
【僕の初恋をキミに捧ぐ】石田彰・関智一
少し前まで、急に始まった仕事に精神的に余裕が持てなくて疲れやすくて。
出勤中も帰宅中も電車の中ではずっと寝ていたのですが、ここ最近は慣れてきて余裕が出てきたのか眠らなくても平気で、いつも本屋さんに寄って本を買って読んでいますヾ(*´Д`*)ノ
でも毎日数冊買うためあっという間に部屋に本が積み重なってきたorz>爆

今日は、現在少コミで連載中の【僕の初恋をキミに捧ぐ】(青木琴美①~④)を読みました。
というのも実はこれ、先にCDドラマを手にしておりまして、聴く前にどんなストーリーなのか気になったので読んでみたわけだったりするんですが(〃´・ω・‘)ゞ

あらすじを説明すると、病気で二十歳までしか生きられないと小さな頃に宣告されている男の子と、それをわかってる上でずっとそばにいる事を決めた院長の娘である女の子のラブストーリー。
お互いに好きあっているのに、子供の頃に大事な約束を交わしたのに二十歳までしか生きられない逞(石田)。一緒にいたら繭(折笠)が哀しむ事になると苦悩し、ある決心をするが――。

ストーリーは子供の頃の話から徐々に成長していく過程を追っていく感じです。
女の子の性格は意志の強い格好イイ感じのタイプで個人的には好きなほう(*^^*)
CDドラマのキャストは
逞(石田彰)/繭(折笠冨美子)/昂(関智一)/律(阪口大助)/
成美(小野大輔)/耕太郎(羽多野渉)

⇒青木琴美オフィシャルサイト

というわけで、無事に本の方は読めたので後日CDドラマを聴いてキャラクターのイメージに合っているかなど聴き比べてみたいと思います~ヾ(*´Д`*)ノ


よろしかったらポチリとよろしくお願いしますm( _ _ )m

テーマ:腐女子の日記 - ジャンル:アニメ・コミック

【2006/08/02 02:40 】
ドラマCD | コメント(2) | トラックバック(0)
寝る前に【目パチGIF】
iori8.gif
なぜか寝ようと思った次の瞬間にチマチマ作り初めてました。orz
口パクして何か言わせようかと思ったのですが、時計を見てハッ
明日も仕事なのになにやってんの私?!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)(笑)

ソロモン描けるようになりたいです。(*ノvノ)

よろしかったらポチリとv

テーマ:腐女子の日記 - ジャンル:アニメ・コミック

【2006/07/31 02:41 】
フルハウスキス | コメント(0) | トラックバック(0)
【乙女研究部】当選はがき&【blood+】
いやぁ、今日は久々にのんびりとしたお休みを過ごせました。
目覚ましをかけずに起床、なおかつ二度寝。
毎日こんななら幸せなのに(*´д`*)>え

バタバタと慣れない仕事に振り回されてるうち、いつのまにかオトケンの当選はがきが届いていたようです。周りの状況から見て、今回もなかなか当選率が高かったようですね♪(*^^*)

■ 集英学園乙女研究部() ■
[日時] 2006年8月6日(日)開場/14時30分・開演/16時30分(終演19時予定)
[場所] 九段会館大ホール
[出演者] メイン:諏訪部順一/鈴木達央
ゲスト:鳥海浩輔/小野坂昌也/楠大典/ほか


ただ、この6日の日は少々慌しいことになりそうなんですorz
朝から執事喫茶に行くことは決まっていましたが、その後イベントをはしごすることになりそうな・・・?
前日もミュージカルとイベントのはしごで、そのまま泊まりという話も出ていまして。・゚・(ノ∀`)・゚・。
つか、この5日と6日はイベント重なりすぎですから!!ヽ(`Д´)ノウ、ウワァァァン
成田さんの出るシュバリエイベも当たったのに被ってるよあほー。゚(゚´Д`゚)゚。
⇒シュバリエ公式

本日のBlood+は誠に美味しゅうございました・・・(*ノ∀ノ)
もう・・・もうもうもう、ソロモン最高です!!。・゜(ノ∀`)o_彡☆
明らかにサヤに不利な状況、絶対来る・・・もうすぐ来る・・・!と思ってたらやっぱりソロモンキタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!でしたよ。・゚・(ノ∀`)σ・゚・イーッヒッヒッヒ
しかも助けただけでなく、あの展開ですから(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!
そして次回予告がソロモンで題名が【こころ乱れて】∑ ( ゚д゚):;*.ガハッ

一気にやりすぎです・・・。
少々萌えすぎて動悸・息切れが・・・ハァハァ・・・orz>爆


よろしかったらポチリと応援宜しくお願いしますm( _ _ )m


テーマ:声優 - ジャンル:アニメ・コミック

【2006/07/30 03:26 】
男性声優イベント・他 | コメント(0) | トラックバック(0)
【ネオロマンス・ライブ】2006Autumn出演者決定!
まだ遙か祭も始まらないうちに次のご予定が参りましたよ~(^^;)(笑)

ネオロマンスライブ 2006秋!!

[開催日] 9/23(土)・24(日)
[9月23日出演者]
堀内賢雄(オスカー役)/岩永哲哉(セイラン役)/森川智之(エルンスト役)/高橋直純(天の朱雀役)/保志総一朗(天の玄武役)/鳥海浩輔(藤原泰衡役)/伊藤健太郎(土浦梁太郎役)/森田成一(火原和樹役)/岸尾大輔(柚木梓馬役) /平川大輔(ベルナール役)

[9月24日出演者]
堀内賢雄(オスカー役)/岩永哲哉(セイラン役)/森川智之(エルンスト役)/高橋直純(天の朱雀役)/保志総一朗(天の玄武役)/鳥海浩輔(藤原泰衡役)/谷山紀章(月森蓮役)/伊藤健太郎(土浦梁太郎役)/森田成一(火原和樹役)/小野坂昌也(ジェイド役)


な、なぜ・・・。
なぜに小野坂さんと平川さんは別の日に出るんですかあぁぁぁあ。゚(゚´Д`゚)゚。
ちょ、平川さんさえ24日に移ってくだされば直純さんも紀章さんも小野坂さんも見れる24日だけ行けば済んだのに。・゚・(ノ∀`)・゚・。(極力ネオロマは一日参加で済ませたい・笑)

ていうか、小野坂さんネオロマ初舞台キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!ですよv

前からもにょもにょとご本人が仄めかしておりましたが、ついにいらっしゃるんですねえ、あの方が聖地に・・・聖地に・・・・・・大丈夫ですか?(;´Д`)(笑)
CDドラマのコメントや雑誌のインタビューを見る限りもの凄い猫をかぶっていらっしゃるようですが(失礼)、舞台の上ではどうされるおつもりなんでしょうか(´∀`)
トークとか、いろいろと楽しみですね・・・(笑)

しかし今回、またまた平川さんが・・・(*´д`*)
今回アルバム【Neo Angelique ~My First Lady~】に収録されているHAPPY DATEを歌うんでしょうね・・・うわーやばい!!私、この曲が大好きなんですよv(((*≧∇)ノノ
もうめちゃくちゃベルナールらしい曲調と歌詞の内容に、聴く度に悶えてます。
これをナマで、しかも平川さんが(平川さんが演じてるんだから当たり前です・笑)歌ってくださるなんて・・・はぅぁあ(*´艸`*)←すでにメロメロ。

でもちょこっと心配だったり。
前回ガクガクだった平川さん、ライブなんて大丈夫なんだろうかと((((;゜Д゜)))あわわ
いや失礼な上余計な心配かもしれませんが、あの細っこいお身体からして、なんか見ていると御守りしたいような気持ちにさせられるんです。・゚・(ノ∀`)・゚・。>爆
いやでもきっと大丈夫だ!
ぜひとも頑張って頂きたいですねv(〃∇〃)

取り合えずいまはお金を貯めながら発売日を待ちましょう☆

よろしかったらポチリと応援宜しくお願いしますm( _ _ )m

テーマ:声優 - ジャンル:アニメ・コミック

【2006/07/28 01:10 】
ネオロマ・遙かなる時空の中で | コメント(0) | トラックバック(0)
メイド喫茶【ぴなふぉあ】
ここのところ更新してなくて、来てくださってた方には申し訳ありませんでした。゚(゚´Д`゚)゚。

日曜日に休日出勤したのですが、その日は徹夜で会社で作業があり、翌日そのまま家に帰らずまた夜までお仕事やってたんです・・・orz
でも中には数日間家に帰れなかった社員さんもいたみたいで、私とかこれでも全然ましなほうです。そんな訳で昨日も家に帰って来たら速攻布団いきでして。・゚・(ノ∀`)σ・゚・イーッヒッヒッヒ
ようやく会社に行き始めて明日で一週間なのですが、なんだかまだ一週間しかたってないとは思えないくらい色濃い一週間でした(笑)

さてさて少し話はさかのぼるのですが、土曜日にチャット仲間達と共にメイド喫茶へといって参りました゚+.(・∀・)゚+.゚初のメイド喫茶ですよv

私が行ったのは【ぴなふぉあ】というメイド喫茶だったのですが、ここはかなりの有名店。
日比谷線を上がってすぐの昭和通り口の方面にあるのですが、なんとメイドさんたちがライブをしたこともあり、DVDとかも出しちゃってるというもうアイドル的なメイドさんたちが集うお店だったのです!
確か前にTVで取り上げられていた気がします!
そんな喫茶なので、お店の前には長蛇の列ができておりました(゚Д゚;)スゴイ
私たちも30分ほど待つ事になったのですが、その間6人で朝っぱらから話すことじゃないだろう的な話(まあBLとか18禁ゲーム話です)をしていたら、後ろにいらしたおニイさんがたまにこっそり横を向いて笑っていましたヽ(`Д´)ノコラー聞いてたな!(笑)

入店すると、ちょうどこの時は浴衣DAYだったそうでメイドさんたちが浴衣姿でお出迎えw
(でも料理をテーブルに置いたりするのに袖がじゃまで大変そうでした・笑)
メニューはおもに一品1000円くらいでスパゲティやサンドイッチ等がありまして、中でもビーフシチューは土曜日の数量限定商品だったのですがすでに売り切れで食べられず。
ちなみにメインとして名高いのはやはりオムライス
メイドさんがお好きな言葉をケチャップで書いてくださいますよ(*´艸`*)
中でもプロ級の腕前を持つメイドさん(サイトを見る限りまゆみさんて方かな?)がいらっしゃって、さらさらと白抜きで文字を書いてくださいましたΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
普通に書くのも白抜きって手間取るようなものなのに、すごいです、プロです(笑)
ほかにも甘味系も中々充実しておりましたw

それにしても客層が以外にも男女半々?!ってくらいに女性が多くびっくりしましたΣr(‘Д‘n)
女性にも人気があるってすごいですねー!
そんなわけで、一度メイド喫茶に行って見たい!と思っていらっしゃる方は、駅からもとっても近くて入りやすい【ぴなふぉあ】へ足を運んでみてはいかがでしょうかvヽ(=´▽`=)ノ
ぴなふぉあ公式

その後CDドラマ、【THE MANZAI】はいつまでたっても聴き終われず、同じとこばかり聴いてて飽きてしまったので取りあえず【三千世界の鴉を殺し】のおまけCDを聴き始めました。・゚・(ノ∀`)・゚・。>爆
でも10分未満のCDなのにこれも昨日途中で力尽きてました・・・orz(笑)
個人的に諏訪部さんがCDドラマで演じている中ではルシファが一番好きですvヾ(*´Д`*)ノ



よろしかったらポチリと応援宜しくお願いしますm( _ _ )m

テーマ:声優 - ジャンル:アニメ・コミック

【2006/07/25 23:49 】
執事喫茶・リリーローズ他 | コメント(0) | トラックバック(0)
明日はメイド喫茶とトークライブ
うぉぉ・・・日曜日にレポをゆっくり書くはずが、日曜日に休日出勤する事になりましたorz
今月は今が一番忙しい時みたいでして・・・私はいて役に立てるのか心配です。
とりあえず頑張ってきます。・゚・(ノ∀`)・゚・。

明日は秋葉のメイド喫茶で友人らと待ち合わせをし(爆)、その後秋葉で買い物をして夕方からは小野坂トークライブへと行って参ります(`・ω・´)シャキーン←最近気に入っている
なんかこう最近溜まっている心の疲れを小野坂さんに笑いで吹き飛ばしてもらおう・・・(笑)
明日はスターメンイベントもありますねーヽ(=´▽`=)ノ
行かれる方は楽しんでいらしてくださいね!そして感想カモン゚+.(・∀・)゚+.゚
うちの某方は当たったけど小野坂と時間かぶってしまったので小野坂を取りました>爆
それでいいのか・・・(゚∀゚;)?(笑)

仕事、始まったばかりなのに肉体的にも精神的にも気を張りすぎてるせいか、仕事から帰ってくると身体がだるくて布団に入ると速攻で落ちます。
寝る時にはドラマCDを聴こうとしてるんですが、いつも1トラック聴かないうちに眠りについてしまう為、何度も同じとこばっか聴いています。・゚・(ノ∀`)σ・゚・イーッヒッヒッヒ
ちなみに今聴いてるのは【THE MANZAI】(石田彰・中井和哉)。
珍しくBLじゃありませんね~(´∀`)なんて(笑)
いつも聴くたびに歩が告白されてます(大笑)
原作の児童書は勿論、作家さんが大好きなんですよv

んでも、その次に【キヨショー】(堀内賢雄・吉野裕行・福山潤・うえだゆうじ・小杉十郎太・石田彰)を聴こうと用意してるんですが、これじゃいつまでたっても聴けそうにありません・・・orz
平川さんの【電車男】【ブラザーズ】も早く聴きたいのに時間がうまく作れなーいっ。・゚・(ノ∀`)・゚・。どれか聴かれた方、いかがだったでしょうかv(*^^*)

よろしかったらポチリと応援お願いしますm( _ _ )m

テーマ:管理人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

【2006/07/22 02:25 】
小野坂昌也 | コメント(4) | トラックバック(0)
お仕事が始まってしまいました。
じつは水面下で書類出したり面接を受けに行ったりしていたのですが、取り合えずアシスタントとして採用してもらうことが決まりまして、昨日から学校ではなく会社に行き始めました。
ちと急激な変化で慌しくなりました。・゚・(ノ∀`)・゚・。

仕事としてはまだなにもほとんどやらせて頂いてませんが、新しい職場と環境に慣れるまで、精神的にちょっといっぱいいっぱいになりそうです(^^;)
いままで溜め込んでるレポ、早く書いちゃいたいのにな・・・(笑)
そんな訳でちとそっちに力を入れて頑張ってきます(`・ω・´)シャキーン

レポは週末で!


よろしかったらポチリと応援よろしくお願いします。

テーマ:腐女子の日記 - ジャンル:アニメ・コミック

【2006/07/21 00:59 】
HP更新履歴 | コメント(0) | トラックバック(0)
おまえらのためだろレポ①【メイドよしこ】
おまえらレポ、いつものような分割な感じでやっていきます。
今回の映像はどうやらDVDには収録されないようですので、一緒にもの凄くうろ覚え~な感じの雑描きではありますが絵も添えてってみようかと思うのですが・・・最初だけで終わりそう?(^^;)(笑)

************************************************************
昼の部 「萌え~つ!おかえりなさいませえ~おまえらカフェへ(ハート)」
出演/ 森川智之 檜山修之 陶山章央 石塚堅 めぐっち(声の出演)
ゲスト/ 岸尾大輔 鈴村健一 吉野裕行…
場所/ メルパルクホール (東京)
日時/ 2006年7月16日(日)
昼の部 13時00分開場 13時30分開演

************************************************************

いつも通りのめぐっち(林原めぐみ)の前説が入りそれが終わった瞬間に舞台の幕がゆっくりと上がったのですが、今回はその瞬間に客席からはもの凄い歓声が上がりました。

なぜならそこには黒い短めのメイド服、その上にヒラヒラとした純白のエプロン、脚には黒いニーソックス(絶対領域キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!)、そしておかっぱ頭にレースのヘッドをつけた

可愛らしい3人のメイドさんがいらしたからです(笑)

――という事で、最初に登場したのは舞台向かって左からよしこさん(吉野)・としこさん(森川)・すずこさん(鈴村)の3人。
もうこのメイドさん達の姿に会場内はヒートアップ!
そんな中、私はまずはよっちんへ双眼鏡をターゲットオン(`・ω・´)シャキーン
前日にヒゲを生やしていたという話が頭にあったので、まさかとよくよく見てみると・・・


メイドさんにヒゲ生えてますyo―!!∑ ( ゚д゚):;*.ガハッ



なんとよっちん、ヒゲをそのままで女装しておりました・・・( ゚Д゚ ; )
しかもサングラスのオプション付です。>爆
こんなメイドさん、初めて見たヨ。・゚・(ノ∀`)・゚・。(笑)

20060719010648.jpg
※線トレもしてないで汚くてすみません(汗)
だいたいこんな感じでしょうか・・・カツラはもっと膨らんでおかっぱっぽかった気はします(笑)
ちなみに鼻下のヒゲ&あごヒゲ、両方とも生やしてました。
でもですね、よしこさんはこんな身なりでしたが喋ると可愛いかったのです・・・!(笑)

とりあえず今日はこのへんで。

ちなみにこの『おまえらカフェ』では、どうやらお客さんのことを“おまえら”と呼ぶようです(大笑)
使用法「おまえらにご注意することがあります^^」


よろしかったらポチリと応援よろしくお願いします。

テーマ:腐女子の日記 - ジャンル:アニメ・コミック

【2006/07/19 02:13 】
吉野裕行 | コメント(4) | トラックバック(0)
【ブログTOP絵】変更。
ブログのTOP絵を変更しました。

少し前に下書きしていた絵にそのまま色をつけてみましたが、サイズが小さかったのでちょっと拡大したせいでかなりドットが荒いです、はは(^^;)
サイトのほうも色々更新し直さないと・・・(`・ω・´)シャキーン

昨日の[おまえらのためだろ]感想はのちほど^^
∑そうそう昨日のBLOOD+をさっきビデオで見たんですが、後半ソロモンづくしで大変でした私の胸がきゅんきゅんしすぎて(;´Д`)ハァハァフンフン>爆
絶対に叶わない片想いを(主人公に)しているキャラっていうのはどうしてこんなにも見ていてときめくのでしょう・・・(*ノ∀ノ)キャ

お気に召したらポチリとお願いしますv

テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

【2006/07/17 04:29 】
HP更新履歴 | コメント(0) | トラックバック(0)
本日は【おまえらのためだろ】森川/檜山/吉野/鈴村/岸尾
本日はこれからおまえらのためだろに参加してまいりますヾ(*´Д`*)ノ

昼の部 「萌え~つ!おかえりなさいませえ~おまえらカフェへ(ハート)」
夜の部 「超大型ユニット結成!新スターメンデビュー!?」

出演/ 森川智之 檜山修之 陶山章央 石塚堅 めぐっち(声の出演)
ゲスト/ 岸尾大輔 鈴村健一 吉野裕行…
昼の部 13時00分開場 13時30分開演
夜の部 16時30分開場 17時00分開演


今日はやはりメイドコスなんでしょうかvヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
でもですね、昨日の大阪STA☆MENイベント 諏訪部&吉野組の様子を姉から聞いたところによると、よっちんはヒゲを生やしていたそうなのですよね・・・まさかよっちん、ヒゲのまま女装とかしませんよね・・・?((((;゜Д゜)))>爆
いやいや・・・そんなマニアックな、まさか。(ドキドキ)

あと大阪のイベントで「明日の浜松(広樹&ヤス組)のイベント、面白いことがあるよ~(´∀`)」と諏訪部さんが言っていたそうなのですが、いまお友達からありえない知らせが。

「10人しかいません」

∑ ( ゚д゚):;*.ガハッ
は・・・それは抽選で10人しか当選してなかったというやつですか(爆
出演者2人に対してお客さん10人――な、ななな・・・なんてレアイベント!!!(;゚Д゚)(笑)

コメントは後でお返ししますねv
よろしかったらポチリと応援お願いします。

テーマ:声優 - ジャンル:アニメ・コミック

【2006/07/16 10:34 】
吉野裕行 | コメント(0) | トラックバック(0)
【執事喫茶】“ご帰宅”予定&声優イベント追加
今日は自分のこれからに関わる嬉しくなる知らせを受けることができました(*^^*)
うっし、これから頑張るぞー!!

さてさて、そんな私に第三回目の執事喫茶スワローテイルへの帰宅予定が入りました。
お祝いを頂けたようなナイスタイミングwwヽ(=´▽`=)ノ
8月6日(日)に帰宅が決まりましたので、今回こそはあの三段のケーキとサンドイッチのセットを頼んで参りますよ・・・!(これまではスコーンのセットと普通のケーキのセット)
今まで食べ切れなさそうで頼めなかったんです(笑)
日曜日だと沖田さんはいらっしゃいませんが楽しんで参りますv
でも8月6日は・・・乙女研究部のイベントの日でもありまして(^^;)
執事喫茶を出たら猛然とそちらの会場へ急ぐと思われます-=≡∑((⊃゚∀゚)つピュン
執事喫茶「スワローテイル」公式

それからその前日の8月5日(土)
ミュージカル「テニスの王子様」Advancement Match六角feat.氷帝学園の12時からの回に急遽参加させて頂く事になりそうです?
でもこれも実は「俳協 45th ANNIVERSARY」DVD発売記念イベントと日にちが重なっておりまして(^^;)、時間が重なっていなければ参加の方向でお願いしようと思っておりますw
俳協公式
テニスの王子様ミュージカル公式

それから8月12日・13日遙か祭2006
これは行きたかった13日の最終公演に取り合えず行ける事になりました!(((*≧∇)ノノ
ほか公演への参加はまだ未定ですw

そして明日の直純さんの最終公演・・・今日まで参加しようかどうしようか迷っていたのですが、ふとよくよく考えれば普通に授業がある時間でした・・・よ?(|| ゚Д゚)>爆
私はやはりあほでしたか・・・(´∀⊂
そんな訳で、行かれる方は楽しんでいらしてくださいませv。・゚・(ノ∀`)ノシ・゚・。
今年の直純さんの夏のツアーは一度もいけなかった・・・がっくりorz

夏はぼーっとする暇もなくガツガツイベントが入って参ります。
これでも大分諦めて選んでいるはずなんですが・・・おかしいな(´∀`;)
いやはや、今年も暑くて忙しい夏になりそうですが、頑張って乗り切りましょうw

よろしかったらポチリと応援お願いしますw
【2006/07/14 05:57 】
執事喫茶・リリーローズ他 | コメント(4) | トラックバック(0)
| ホーム | 次ページ
