FC2ブログ
 
すみれの蕾 仁義なき乙女 恋恋三昧
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
Fate/Staynaightチェック。
結局朝の11時過ぎまで起きていて、15時に「おやつよー」と起こされました。
いくつだ私^^

昨日イベントから帰ってから見たのは「BLOOD+」「NANA」「プリ・プリ」
今日は起きてから「学園ヘヴン」第3話を見る予定が先に録り置きしていた「牙」「マイメロ」を見。
次女姉に録り貯めを頼んでいた「Fate」のビデオが届いたのでそのままFateを見始める。

――Fate、面白いです。Σr(‘Д‘n)

*********************************************
聖杯戦争――それは手にした者の願いを叶えるという聖杯を
七人の魔術師(マスター)が与えられた七騎士の使い魔(サーヴァント)と共に
奇跡を手に入れるために殺し合う戦い。

幼い頃の火災によって全てを失い孤児となった幼い衛宮士郎(主人公)は、
魔術師・衛宮切嗣に助けられて養子となる。
その養父も今は亡く、主人公は半人前の魔術師として成長する。
ある時マスター同士の戦いに巻き込まれた主人公は、
偶発的に七人のサーヴァントの一人、セイバーと契約する事になる。
望まぬままマスターの一人になったものの、
士郎は十年前の大災害が聖杯戦争によるものだと知り、
あの惨劇を繰り返さない為に戦いに身を投じる事をになる。
*********************************************


もともとお姉が諏訪部さんが出演しているという事でチェック入れてただけで、正直元が男性向け18禁ゲームだしと主人公に期待してなかったんですが、十人並みの顔、お人よし、でも信念があるというむちゃくちゃσ(・∀・)好みの主人公だったのですぉ!
そのうえ、友達の“容姿端麗にして成績優秀、くわえて性格も穏やかなので人望はあるのだが、達観しすぎていて気のおけない友人は少ないという変わり者な生徒会会長”の存在が

お い し す ぎ る の で す が。(:.;゚;∀;゚;.:)

生徒会長、もとい一成君は「気のおけない友人が少ない」とあるけれど、アニメでは士郎にばかり頼みごとするわ、一緒に弁当食べるわ士郎のおかずもらってるわ……これは…( ゚ Д ゚ )

一成×士郎?<逝
別に養父×主人公でもいいんですが^^
アーチャー×主人公でもいいぉ^^

とにかくFate、そんな感じにも面白そうなアニメです。<ぇ
良かったら見てみてください゚+.(・∀・)゚+.゚
私もまだ第2話までしか見てませんが(笑)

ちなみにアニメ第1話を見て主人公の声を聞いたとき、
「アレ…誰だっけこの声…??」と思ってEDキャスト欄を見たら。

杉山紀彰さんでした。(大笑)
◆携@杉山紀彰がテレビ企画に出てた!(04/08)

よろしかったらポチリとおねがいしますv
スポンサーサイト

テーマ:声優 - ジャンル:アニメ・コミック

【2006/04/16 19:24 】
アニメ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<イラスト更新★兄vsマッキー | ホーム | 諏訪部@じゅんじゅんレポ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kistunebi.blog29.fc2.com/tb.php/293-35a18396
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。