FC2ブログ
 
すみれの蕾 仁義なき乙女 恋恋三昧
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
【ちんつぶ】と遊佐浩二。
先日のすたちゃマニアイベント以来、堀江由衣ちゃんがライブで唄っていた【いぬかみっ!】主題歌『ヒカリ』が好きになりエンドレスで聴いて頭から離れなくなった瑛です。
いぬかみっ!公式で試聴できますよv(=´▽`=)b)

【いぬかみっ!】はイベントに行って興味を持ったので見たいなーといってみたら、ちょうど姉が「あ、この間のならビデオに録っておいたよ」。
ということで見てみたのですが…これがちょうどイベントで「あの千葉さんがゲストに来られた回もありましたよね」なんて話に出た千葉さんがゲストの回で、二人で大爆笑でした。・゚・(ノ∀`)・゚・。
千葉さん、久々に聞く懐かしいお声です…奇面組の零ちゃんですよ(笑)


そういえば【君の金色 僕の紺碧】聴きました。
ゲームをやっていない私的には続きどうなるのかしら、という感じで結構面白かったのですが、ゲームをやっている人にとっては「なんであのセリフ入ってないの?!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)」なんて所があって残念に思う面が多いようです?
でも個人的によくわからないのが綾芽(緑川光)の性格。
急に豹変するので「???」という感じがします。
二面性があるにしてはどちらかが本来の状態であるはずで、だいたいこういう場合って「僕」って言ってるときが猫を被っていて「俺」になると本来というイメージなのですが。
急に偉そうだったり詩的な一人称に入ると「僕」になったり…(;´Д`)???

ちなみに一番好みなのは桔梗先生(諏訪部順一)です(笑)
臣タイプの優しい鬼畜が好きなので…(*ノ∀ノ)キャ
葵理事(遊佐浩二)は普通に鬼畜っぽい所が琴線に触れないのですが(ぇ)イベントで読んだ朗読で、理事長権限を使ってでもそばにいて欲しいと思っている少し余裕のないところを見(魅)せられて(*゚∀゚)=3ハァハァしました。なので好きです(笑)

そんな私は最近ドラマCDのノルマを減らすべく、なるべく毎晩1枚は聴こうと思いCDケースを漁っていたわけなのですが。
その中のとあるCDの出演者欄を見てガクゼンΣ(´□`;)

遊佐さん、ちんつぶに出ていたのか…!!!

tin.jpg
□ 出演 □
綾瀬:宮田幸季
取手:置鮎龍太郎
神谷:櫻井孝宏
岩淵:遊佐浩二
正:岸尾大輔
男子生徒:木内秀信

【ちんつぶ】…ちんこのつぶやきの略です(爆)
大和名瀬のコミックが原作。
修学旅行先でおきたバス事故により取手(置鮎)は意識不明の重体に。
「大好きな綾瀬(宮田)に告白も出来ないまま死にたくない…!」
そう願って気がついたら綾瀬のち●こに意識が入っていた?!
そして遊び人神谷(櫻井)と真面目な岩淵(遊佐)は事故を境目にお互いのち●こが入れ替わり、意思を持つようになっていた?!

そんな爆笑必須のラブコメディです(笑)
もうこれ原作からしておかしくておかしくて大好きでCDも面白くて良かったのですが、聴いた当時は置鮎&宮田のカップルに目がいっていたのと遊佐さんに興味を持っていなかったこともあり全然気がつきませんでした…orz

Σていうか今聴きなおしたら色んな意味でおかしすぎて、酸欠で自分倒れるのでは。・゚・(ノ∀`)σ・゚・イーッヒッヒッヒ!!!今度聴き直してみます。
聴いたことのない方、ぜひぜひ騙されたと思って聴いてみてください(笑)


よろしかったらポチリとお願いしますvヽ(=´▽`=)ノ

スポンサーサイト

テーマ:ボーイズラブ - ジャンル:アニメ・コミック

【2006/06/03 00:18 】
遊佐浩二(花宵ロマネスク含) | コメント(0) | トラックバック(0)
<<神谷浩史ゲストトークショー | ホーム | 携●トリビアに賢雄さんが>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kistunebi.blog29.fc2.com/tb.php/328-c667a1ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。