FC2ブログ
 
すみれの蕾 仁義なき乙女 恋恋三昧
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
18禁乙女ゲー【月ノ光 太陽ノ影】全クリア
皆さま、6月15日はなにがあるか知っていますか。
そう、大好きな薔薇ノ木ニ薔薇ノ花咲クPS2版の発売日ですΣd(ゝ∀・)

というわけで、恐らくこのゲームを始めてしまうと頭の中が薔薇一色になってしまうと思われるため、15日までに今気になってるゲームは先にクリアしてしまおうと思いまして、まずは一番気になっていたダークな18禁乙女ゲー【月ノ光 太陽ノ影】をプレイしました。(どんな理由)
pake.jpg←画面クリックで公式。
[個人的評価]★★★★★
美希(主人公)には親同士の約束で決められていた許嫁がいる。
偶然にもそれは学園で主人公が一目惚れをした先輩その人で、そんな運命的な出会いを経て付き合うようになったものの、先輩は一年間のイギリス留学へ行ってしまう。
それでも毎日のようにメールのやりとりをしていたが、ある日からプツリと先輩からの連絡も途絶え、いよいよ美希の心は揺らぎ始める。先輩は本当に私の事が好きなのだろうか、このままでいいのだろうか…。
そんな美希の周囲には、真っ直ぐな想いを寄せる幼なじみ、大人の魅力で頼りがいのある先生、危険な香りのするバイト先の先輩、最近生意気になった弟がいて。
堪えられないほどの寂しさを抱えた美希はそれでも先輩を想い続け一途な愛を貫くか、他の愛に身を委ねるのか。

■出演声優(偽名)■
甲斐 聡    CV:空野 太陽
遊佐 拓海  CV:安芸怜須 ケン
高見 智也  CV:春野 風
周藤 信彦  CV:南武 哲好
片桐 涼子  CV:神月 あおい
    一輝  CV:嶋崎 比呂


切なくてダークでエロい…最高でしたΣd(ゝ∀・)
ボリュームはそんなにはないため、スキップを使うと1日かからずに全クリアできます。
でも読み応えはちゃんとあって内容・原画、ともによかったです!
シナリオの丸木文華さんがとても好きになりました。今後チェックです。
クリア後のオマケシナリオは爆笑必須!先輩が黒くて素敵すぎます(笑)
声優陣は意外な方がいらっしゃいましたよ。(公式にサンプルボイスあります)
女装アニメの出演者さんに驚きです。
メインの先輩役は空野太陽さんなので、ネオロマ作品の某キャラと似た感じです。


この作品、個人的にお薦めしたいのはSっ気の強い方。
この主人公の美希ちゃんは結構攻め体質なので、Sな方は相当面白くてたまらないと思います(笑)とくに純粋でまっさらな弟に手をかける瞬間は相当Sですよ( ´,_ゝ`)ニヤリ

□攻略順は初っ端3●ED。
これは男性不信…というか遊佐嫌いになりかけます(笑)
□次に親友の涼子ちゃんED。
いいですねー涼子ちゃん!上のED後だとなおさら癒されました。(笑)

□そして危険な男遊佐さんベストED。
3●でこの人好きになれないかもと思ったのですが(笑)やられましたね!
□幼なじみの智也ベストED。
切ない積年の想いが可哀相で面白い。<ぇ
□弟くんベストED&バッドED。
キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!もっと虐めて辱めてしまえといいたいです。
□堅物な先生ベストED。
なんだかんだ行為がオヤジですが可愛い人です。
□そして最後に婚約者の甲斐先輩ベストED&バッドED。
怖すぎます、この人…((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル

このゲーム、どのキャラも本当に良かったのですよ。
ありそうでなかなかないものです。
それは個々のキャラクターが光るような魅力的な文章を書かれている丸木文華さんのシナリオの功績が高いと思われます。

ちなみに個人的に一番のお気に入りは遊佐さんでした。
危険な男ほど美味しいものはないですよw
そしてが!(*´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア
もう本当に虐めたくて仕方ないですね、彼はvvv(笑)

18歳以上の乙女ゲーが好きでSっ気のある方(笑)はぜひともやってみてはいかがでしょうか。
次は【マスカレード】【桜坂一丁目一番地】をやろうと思います☆




こんな事してる場合じゃないんだけどな…orz

よろしかったらポチリとお願いしますvヽ(=´▽`=)ノ
スポンサーサイト

テーマ:BLゲーム - ジャンル:ゲーム

【2006/06/09 01:28 】
女性向ゲーム総合 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<平川大輔と小野坂昌也、どっちをとる? | ホーム | 【ブロードキャストを突っ走れ!】杉田×遊佐>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kistunebi.blog29.fc2.com/tb.php/331-eb4d70b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。